959 Re: iPod Touchのナビについて

しながわです。

iPod touchですが、
GPSきのうがないと思います。

iPadでもWi-FiモデルにはGPSきのうがないとおもいます。

bluetoothのGPSレシーバーを使えばナビゲーションはりようできるようですが。

from iPhone