961 ニュースアプリについてお尋ねします

MLの皆さんこんばんは、大分の山本です。台風12号がのろのろと日本列島を
縦断しようとしていますが、進路に当たる方はいかがお過ごしでしょうか?くれ
ぐれも怪我などなさいませんように十分気をつけてくださいね。

さて、本日は表題のとおりニュースのAPPについてお尋ねしたくて出てきました。

確かこちらのMLでちらっとどなたかが紹介されていたような気がするのですが、
半月ほど前から「読めるモニュース」というAPPをダウンロードして使っていま
す。
しかし無料アプリということもあるのかリアルタイム性に乏しいというか、いく
ら最新に更新してもワンテンポ遅れた情報しか入ってこないような気がしていて、
またカテゴリーも少ない印象を受けたので、他に何かニュースアプリはないかと
いろいろ探しているところです。

それで先ほど「SiteViewer」というAPPを見つけてDLしてみたのですが、これ
もいまいち使い勝手がわからなくて。
RSSリーダーらしくてニュースだけではなく個人ブログなどのRSSフィード
を取得して読むといったAPPのようなんですが、「ソースを追加してください」
という読み上げはあるもののどこから追加していいのかがわからなくて困ってい
ます。

というわけで上記2つのAPPになんとなく振り回されてしまっている状態です。
有料でもかまいませんので何かお勧めのニュースアプリをボイスオーバーでお使
いの方、お教えいただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。