932 iPad2を使ってみて…。

 皆様、こんにちは、BLACKです。

 7月29日金曜日にiPad2 Wi-Fi+3G 32GBを購入しました。
 過去ログを見ると、iPadについてのレポートが余りありませんね。
 このMLには、弱視者はおられませんか?

 私は聴覚障害も持っているので、文字情報(字幕とか文字ガイドとか)を出す様には設定出来ないんでしょうかね?

 取り敢えず、iTunesはさておき、ズーム機能をオンにし、ホームボタンのトリプルを黒地に白(白地に黒)の切り替えに設定して、メールやサファリをしていますが…。

 文字入力が難儀ですが、慣れるしかないですね。
 例えば、英字入力モードで、半角のハイフン(-)が見当たらなかったり、ローマ字入力モードで入力した文字を平仮名や漢字ではなくてアルファベットに変換するのが無理?だったり。
 うーん。。。