920 APP、Gig Daddyについてどなたかご教授ください

MLの皆さんこんばんは。いつもお世話になっています、大分の山本です。

昨日になりますがついに第4世代のIPOD TOUCHを購入しまして、届いてからずっ
と楽しく遊んでいます。
こちらでご助言いただいたように私のPC環境においてもスクリーンリーダーを
駆使してボイスオーバーをonにすることができ、今は音楽を転送したりこちらで
紹介されていたAPPを試したりしながら楽しんでいます。

そこで皆さんにお知恵をお借りしたいのですが、だいぶ前になりますが春原さん
が「aa:841」の中で紹介してくださっていたGIG DADDYというAPPについてです。

> Gig Daddy
> 4トラックのMTRです。
> ドラムマシン(個人的には音がイマイチ)もついてるので曲のアイデアスケッチ程度であれば使いやすいと思います。
> まだ使い込んでませんがVoice Over環境で使える数少ないMTRですね。
> http://itunes.apple.com/us/app/gigdaddy-multitrack-mixer/id343778153?mt=8

趣味でDTMをやっているのですが、おっしゃるように曲のアイデアスケッチと
して大活躍してくれそうな感があり、すぐさまDL購入しました。
それで実際に録音したりして遊んでいるのですが、どこをどういじったのかがわ
からないんですけどプロジェクトファイルが知らないうちに7つとか8つできて
しまい、これを消すにはどうしたらいいのかと悩んでいます。

プロジェクトを消去するような項目がどこをさぐってもなくて、ITUNESから操作
するのかとも思ってさぐってみたのですがわかりません。

もしこちらのAPPを使用している方、春原さんも含めてということになりますが、
プロジェクトの消去方法をお教えいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。