917 Re: radiko公式アプリがv2に

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

昨日に紹介した
> iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 radiko.jp
> http://itunes.apple.com/jp/app/id370515585?mt=8&ign-mpt=uo%3D2
ですが、私のiPod touch 4Gでは、聞き終えて一度ホーム画面へ戻すと
次にアプリを選択してもラジオが流れてこない不具合が現段階でありました。
アプリスイッチャーから削除すれば、つまり完全に一度アプリを終了させれば
また聞けるようにはなるのですけど、面倒ですね。

あれから色々と調べていたならアンドロイド版は既に四月にv2へと
バージョンアップされていて、今回はそれに合わせた形となっているようです。
アンドロイド版でも現在は2.0.7とリビジョンアップされているので
細かな不具合については解消されるのでしょうけど、向こうは何故か配布元が
「株式会社ラジコ」へと直接に変わっているのに、こちらは今回でも
ソフトハウス経由のままですね。
このあたり、改善がもたつくような予想なのですけど、要望だけは
出しておかないとね。