916 IPODTOUCH対応、ボイスオーバーで遊べるゲームを教えてください

MLの皆さんこんばんは。いつもお世話になってます、大分の山本です。毎日暑
い日が続いていますが皆さんお変わりないでしょうか?

さて、皆さんの暖かいアドバイスもあり先日楽天のショップにてついにIPODTOUC
Hを注文しました。今届くのを楽しみに待っているところです。

そこで本日うかがいたいのは、TOUCH対応で手軽に遊べるゲーム、できればボイ
スオーバー対応のものをどなたかご存知ないかなと思って投稿させていただきま
した。

先日こちらで紹介されていたちゃぶ台かえしはおもしろそうだと思ってメモして
あるのですが、他に何か皆さんが遊んでいらっしゃるゲームはありますでしょう
か?

ちなみにネットで調べてみると、「as you like」というゲームがボイスオーバ
ー対応、しかも無料で提供されているというのを見かけたんですが、これはいわ
ゆるギャルゲーと呼ばれるジャンルのものらしく(苦笑)自分にとってはあまり
興味のないジャンルなもので。

トランプとかUNOみたいなものが遊べたらいいのになと思うのですが、ボイスオ
ーバー対応となるとなかなか厳しいのでしょうね〜。

ということで皆さんの知恵を貸してください、よろしくお願いします。