907 Re: らくらくホンの詳細読み辞書について→経穴のユニコード対応

三瓶和寿 様

 MISONOです。

情報ありがとうございました。

>盲学校などでは、対応が遅れていますが、晴眼者の世界では、ユニコードが標準的で
>す。

専門的な漢字を使用する業界では、ユニコードは必須になってきますよね。

現状のWindows系画面読み上げソフトで使用されてる詳細読み辞書が流用できれ
ば、このような漢字にも対応していただくことができるのかもしれません。

参考にさせていただきます。