889 iOS5の状況について

こんばんは、切明です。

さて、6月6日にMac OS X の新版、iOSの新版のアナウンスが行われたわけで
すが、アクセシビリティ機能について気になるところです。

そこで、デベロッパー登録して特にiOSに関しては現実的に修正可能ではない
かという問題についてはレポートしていこうと考えています。

もしよろしければご参加頂けないかなと思って連絡いたしました。

いくつか満たさなければならない条件もございます。
・Macでのサインアップしかサポートされないので、MacのSafariで対応が可能か
・XCodeでの端末登録が必要
・BETA状態の端末は講習の場所ではNDAの関係で使えないため、検証用にもう
 一つ端末が必要
・ときどきは直接のミーティングも行いたい

と言ったところです。おそらく来月いっぱいくらいまでが勝負かと思います。

現在3人くらいで検証とレポートをおこなっています。

もし興味がございましたらご連絡いただけるとうれしいです。

--- 切明