888 Re: 同期が出来なくなってしまいました。

misono様、こんにちは若旦那です。
何度も調べて頂き感謝です。
たしかにiPhoneをコンピュータに接続しても「スキャナとカメラ」は出なくなりました
。
ですが先ほどiTunesの自動同期をオフに戻したにもかかわらず、iTunesが起動しないた
め同期も行われません。
iTunesを起動した状態でiPhoneを接続しなおしてもUSBを刺した音は鳴りますがなんの
アクションも起きません。
いろいろアドバイスをありがとうございました。