890 VOD、使いやすくなりましたね

mlのみなさん、こんにちは。なんちゃんです・。
デイジー再生用アプリのVODですが、マイナーアップされて、だいぶ使いやすくなっ
た印象です。
まだ、リモコン操作での再生・停止には対応していませんが、マルチタスクにはだい
ぶマッチしてきましたね。
とりあえずVODからホームや別アプリに切り替えると再生は停止し、またVODに戻ると
自動的に再生芽再開されるようになったのがいいです。それと、iPhoneをロックして
も、再生が続くようになったのもいいですね。
日本点字図書館からダウンしたデータはそのまま転送できる仕様になってるのもいい
かと思います。
私は、とりあえず、いま楽しんでいる八月の蝉が終わったら、本屋大賞のまだ読んで
いない3位以下の作品を楽しもうかと思っています。