882 Re: らくらくホンの詳細読み辞書について

 MISONOです。

>一般にその種の情報は非開示契約になっていると思います。

ありがとうございます。らくらくホンについては、ある程度読み上げ内容からど
このものを使ってるか推測するしかないですね。

AU Kyosera K003 ではきっちり辞書の作者名が書書かれていますので、
らくらくホンでもオープンになっていると思っていました。

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/k003/spec/index.html