880 Re: らくらくホンの詳細読み辞書について

梅村様

 MISONOです。

ATOKですね。漢字変換のときの辞書はATOKであること了解しました。

また、漢字変換をしたときに読み上げる、読み上げ内容の辞書はどこのものを使
っていますでしょうか。たとえば「学校」と入れると「ガクモンノガク ガッコ
ウノコウ」というように読み上げすると思いますが(らくらくホンではどう読む
はわかりませんが)、この漢字1文字単位に詳細に読み上げる機能のところで、
詳細読み辞書というものが使われていると思います。そこは、どなたが作成され
たものが採用されていますでしょうか。

引き続き、ご存じの方、教えていただけますと幸いです。