876 Re: OS X Lion 発表!

 MISONOです。

いわゆる漢字世界でのぼいすオーバー対応については日本だけではなく他の国の
視覚障害ユーザーからも要望が出ていると思いますので、徐々に対応してもらえ
るんじゃないかなあと安易に考えてます。

DTalkerで読み上げていたキャレッド移動時の詳細読みがLionのぼいすオーバー
でどうなるか気になるところです。

また DTalkerでも変換候補の詳細読みはぼいすオーバー・コマンドを駆使すれば
できなくはないんですけどね。なんせぼいすオーバー+DTalkerでの組み合わせが
安定動作しないもので、それどころではないといった感じで・・・。

以下引用のみ。