875 Re: OS X Lion 発表!

Misonoさん、皆さん、こんにちは。神奈川の矢部と申します。
いつも貴重な情報をありがとうございます。

このほど Apple から発表されたMacの新OS OS X Lion の情報、ありがとうございました。
D-Talkerをインストールしなくても日本語環境で使えるようになるとのこと、一歩前進ですね。
ただ、日本語環境独自のローカライズ、具体的には漢字変換時やカレット移動時の漢字詳細読みなどの機能は追加されていないようですね。
う〜ん、残念です。

--
矢部 健三

神奈川県総合リハビリテーションセンター
七沢更生ライトホーム
機能訓練課視覚障害班
TEL&FAX: 046-249-2437
E-Mail: kenzou.yabe@xxxxxxxxx