872 Re: カスタム着信音に設定後の動作について

 MISONOです。

うちでもカスタム着信音にずっと以前からしていましたが、確かにぼいすオー
バーで着信した相手を読んでいませんでした。いままで気にしていなかったので
すが。

かかってきたときは画面をタップしてぼいすオーバーで名前を読み上げることが
できると思いますが、できればカスタム着信音でも自動的にぼいすオーバーで読
み上げてくれるとうれしいですね。

以下引用のみ。