846 Re: Macbook airでWindowsは?

 MISONOです。

Air11インチは、AppStoreで2.13GHzを選択できると思います。
11インチを購入するようでしたら、なるべくスペックの高いカスタマイズをお薦
めします。

以下引用のみ。