849 Re: Macbook airでWindowsは?

加藤です。

こんばんは、皆さん。
早速のご返信を有難うございます。

守井様、状況をお知らせいただき、有難うございます。
現在、HP社のネットブックをフォーカストークで
使っているため、バージョンアップで対応できれば、助かるなと
考えておりました。
間違いないと言う訳には参りませんが、安心しました。
参考にさせていただきます。

MISONO様、2.13GHzが選択できるとは、
気がつきませんでした。
有難い情報に感謝です。
よく調べもせずに質問してしまい、申し訳ありません。

今後とも宜しくお願い申し上げます。