844 Re: Macbook airでWindowsは?

加藤様
MLのみなさん
守井@富山です。

 私は先週からMacを使い始めたばかりなので、あまり専門的なお話はできませんが、私もMacbookAirの最廉価モデルを持っています。CPU1.4GHZ,SSD64GB。
ただMacがほしくて買っただけなので、すぐにwindows7ホームプレミアム32BITを入れました。
 で、PCトーカー7で使ってみた感想ですが、私が使う上では問題ありません。
ネット、メール、音楽を聴く(gomプレイヤー、iTunes)、プログラミングのコンパイル(VS2008)、スカイプ…。
何を基準に問題ないというのかは難しいですが、普通にちゃんと動いて、それなりにストレスなく使える、ということを私は意味しています。
 また、フォーカストークが必要スペックにみたしていないという件についての私見ですが、たぶん動くように思います。もちろん、メーカーの推奨環境以下なので、動作がもたつくなどの可能性は0ではありませんが、PCトーカー7をatom z530で 使っていますが、それなりに動いています。
 以上です。
何かのお役に立てればさいわいです。