809 iPod ドックがかなり便利

Misonoです。

各社からリモコンで操作することが可能なiPod/iPhoneドックが発売されていま
すが、昨日、手持ちのOnkyoスピーカーとiPodドックを接続して、もしやと思っ
て、Radiko.jpアプリを起動してから、リモコンで曲送りや曲戻しをやってみた
ら、ラジオ局の切り替えもできてしまいました。

これは便利です。

私が使っているのはonkyoの

DS-A1X(W)
http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/pview/7BB53FF90E25207A49257333003239E1

こちらの製品はもう販売終了になっていますが、もっとよいものが新商品として
いろいろとあると思います。

ラジオや音楽を流しっぱなしで、リモコンでちょっと操作したいときはドックは
本当に便利だなと思いました。