789 Re: ipodでのアルバム認識について

こんばんは、多田です。

フォルダーをライブラリに追加をしてから、ipod touchに同期すると、ipodの中にも反
映されます。
今回も追加したアルバムの曲自体はすべてipodにも反映されていたのですが
アルバムとは認識されなかったようです。
ipodの画面で、ミュージックからアーティストを選んで中を探しても
このアルバム名はありませんでしたし、同じようにミュージックから
アルバムを選んで、探しましたがありませんでした。
ところが、ミュージックから曲という項目に入って、ipod内のすべての曲を表示した状
態で探すと確かに入っているんです。
これはなぜでしょうか。
私はwindows xpを使用しています。
教えていただいたように、マイドキュメントからマイミュージック、itunesへと進みま
した。
このアルバムはここには入っていませんでした。

すいません、もう一つの質問はまた今度させていただきます。