771 質問:iTunes で言語設定を変更する方法

MLの皆様、こんにちは。神奈川の矢部と申します。
いつも貴重な情報をありがとうございます。
今日は一つお聞きしたいことがあって出てまいりました。

それは、iTunesで言語設定を変更する方法についてです。
数週間前、iTunesをアップデートしたところ、
メニューバーなどがすべて英語表示になってしまいました。
まあなんとか使えないこともないのですが、できれば元の日本語表示に戻したいと思っています。
そこで、iTunesのサポートページで言語設定を変更する手順を調べると、以下のように書かれていました。

iTunes で言語設定を変更する
1. iTunes を開きます。
2. 「編集」メニューから「設定」を選択します。
3. 「一般」タブを選択します。
4. 「言語」ポップアップメニューで (画面下部)、目的の言語を選択します。
5. 「OK」をクリックします。
6. iTunes をいったん終了して、もう一度開きます。この作業は、新しく設定した言語を適用するのに必要です。
上記の手順を実行した後は、iTunes は選択した言語で表示されます。

とあるのですが、まったく変化がみられません。

なにか原因は考えられるでしょうか?

私のPC環境は以下の通りです。
Windows7 ホームプレミアム
JAWS10
iTunes 2011/3/10

お心当たりのかたがいらっしゃいましたら、ご教示よろしくお願いいたします。

--
矢部 健三

神奈川県総合リハビリテーションセンター
七沢更生ライトホーム
機能訓練課視覚障害班
TEL&FAX: 046-249-2437
E-Mail: kenzou.yabe@xxxxxxxxx