742 Re: Dragon Search

なんちゃんです。
これ、使ってみました。
かなりいけますね。何より、googleアプリではできなかった、一発safariでオープン
ができるのがいいです。音声認識も、同じエンジンなんだろうから当たり前かもしれ
ませんが、そこそこいいです。
これで、検索もだいぶ楽になりますね。