737 Skype for Mac

Misonoです。

表記の通りSkypeのマック版がアップデートされていますね。

今まではコンタクトのオンライン状態などがボイスオーバーで確認できませんでしたが、今回バージョン5よりコンタクトリストのすべての項目の読み上げのほか、Call系のボタンに対しても、タブキーで簡単にアクセスできるようになっており、特に何事もなくSkypeがボイスオーバーでも使えるようになっています。