733 Re: iPod nanoについて

お世話様です、梅村と申します。
アイポットは、第5世代を使っています。
本日、マックショップに行って、第6世代の物を触ってきました。
第5世代の物よりも小さくなっていましたが、全盲の私としては、第5世代の物より
使いづらい感じです。
マックショップの店員の人とも話したのですが、全盲という立場を考えれば、第5世代を
勧めるが、もう第5世代の物はないそうです。
多分、9月か10月あたりに、アイポットなら新しいのが出てくるので、
第7世代に期待するしかないだろうという、意見でした。
それと、先日、クラッシックの話が出ていたので聞いてみたのですが、
現行での第4世代ではボイスオーバーで
流している曲名だけは読むとの話でした。