728 Re: iPod Classicの VoiceOverの設定について

かえるです。
赤峰さん貴重な情報ありがとうございました。

思いっきり落ち込むのを通り越して、苦笑いです。
うーん。 勝手にClassicもVoice Over対応だと思いこんでいました。
今更返品できないし、というか。旅先で買ったので昨夜宿泊したホテルにかさばる箱
を捨ててきたし、、、、。
地方から東京に出てきて、それなりに効率的で快適な旅だったはずが、、、、、。
おろかでした(涙)。

視力のある友人か誰かに、転売するしかないですね。まあ、外付けハードディスクに
は高級すぎるし、、、。

気持ち的にも、金銭的にも立ち直ったら、Touchを購入します。
当分、自虐ネタとして友人に吹聴したいと思います。