721 Re: IOS4.2の日本語入力 について

 赤嶺です。

坂本さん、早速ありがとうございます。
なるほど、こんなことがあるんですね。
読み上げは60パーセントくらいで使用していました。今35パーセントに
して入力してみたところ、ア行は何とかなることが分かりました。なぜ
か「ん」と入力できない(?)感じですが、同じ理由からでしょうかねえ。
うちでは、頻繁に言語ローターが働いてしまい、気づいたら英語になっ
ている…なんてこともしょっちゅうです。
いったん復元した方がいいのかもしれませんが…
ありがとうございます。
--
Takanobu Akamine
e-mail:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx