720 Re: IOS4.2の日本語入力 について

坂本です。

音声の速度はどれくらいにしていますか?
音声速度を40% 以上に速くしてしまうと1文字読みなどでの文字列エコーができなくなります。速度を速くすればする簿と1文字エコーするときに読み上げられない文字が増えてきます。