715 Re: アップルID登 録における画 像認証について

坂本です。

Apple ID 取得するのに画像認証がついたんですね。ちょっと前にはなかったんですが、まあ流れですからしかたがないですね。
html5になって行くのも大多数のブラウザがサポート始まっている以上支援技術もついていく必要があるんだと思います。
 Apple ID なくても音楽を買ったりしなければ使えないわけではないんじゃなかったでしょうか?もちろん不便ではあります。