657 Re: googleカレンダーについて

 MISONOです。

PC-Talker+IEだとしたらできなさそうですね。

英語ですがGoogleのヘルプがあります。
http://www.google.com/support/calendar/bin/answer.py?hl=en&answer=152654

以下引用のみ。