633 Re: [aa:586] Re: 聴く!ニュース

Misonoです。

遅くなりましたが、聴く!ニュース、今インストールしてみました。
普段はNHKをみたり聴いたりすることが多いのですが、このアプリはNHKでネット配信しているニュースも、よくポッドキャストで聴いてるTBSのDIGも楽しめるので、私にとってはかなり便利なアプリです。

いつも、どうもありがとうございます。

以下引用のみ。