632 Re: 参加のご挨拶

多田 様

 MISONOです。

参加ありがとうございます!

今までのいろいろな製品と違って、使い勝手がところどころ新しいところがあり
ますが、徐々に使い慣れていくのがよいかなと想います。慌てず、楽しみながら、
やっていっていただければと想います。

このMLは、Apple製品のアクセシビリティについての情報を交換することを目的
としています。使い勝手だけではなく、いろんなサービスの情報、Softbankの料
金プランなどもあります。ぜひ、ご自分からも情報を発信していただけましたら
幸いです。

最近、若干苦ロート試行なメールが多いですが、気にせずわからないことはどん
どん訪ねてほしいと想います。まあ、できれば、なるべく詳細におたずねしたい
ことを伝えていただければ、他の人の役に立つことがありますし、お答えしやす
いと想います。