517 Re: iTunesのアカウント作成について

MLの皆さん、川村様こんにちは、waffleです。
ご返答ありがとうございます。
私もアップルストアでアカウントを登録してiTunesストアに入れるようになりました。
私のつまずいていた箇所も川村様と同様に質問の最低文字数が足りなかったようで長め
の質問と答えにしたら前に進むことが出来ました。
文字数は確か6文字以上だったと思いますが、これが半角6文字なのか全角6文字なのか
判りませんでしたので私は質問も答えも全角で10文字程度になる質問と答えにしました
。

iTunesも国産SRでHTMLの本文エリアが読めればこんな苦労はしなかったんですけどね(
笑)
ブラウザから登録するにしても以前はすぐに見つけられた登録ページもiTunes関係のペ
ージから無くなってしまってるようでしたのでここのmlで教えてもらうまで判りません
でした。

私、教えてもらう前に先走ってiPodを注文してしまいましたので解決できましたけどね
(笑)
appleのアクセシビリティーページからでもこのiTunesの登録ページに行けるようにし
てくれていれば我々みたいなSR使用者が簡単に登録できると思うんですけどどうなんで
しょうね?

登録してしまえばあとはなんとなく使えてしまいますし検索だけブラウザでやって詳細
確認してからiTunesでダウンロードってこともできますよね。

私、アカウントを登録してからはいくつかのアプリとポッドキャストを試してそれなり
に使っていますよ。
iTunesは曲を探すときに試し聴きがiTunes内で完結しますので他の窓が開かなくて、簡
単で良いですよね。

今まではiPodとの同期にしか使ってきませんでしたがこれからはいろいろ楽しめそうで
す。

また判らないことや気になることがありましたらこちらで教えて下さい。
それでは