518 iPhone版 文春ウェブ文庫

Misonoです。

知り合いからの情報なんですが、

文春ウェブ文庫
http://www.bunshunplaza.com/

機能としては、

・縦書、横書きを選べる
・ルビ表示が選べる
・フォントをかなと漢字それぞれで指定できる
・文字の拡大、縮小が簡単で、文字の大きさに合わせた行送りをしてくれる
・白黒反転できる

といったのがあります。
弱視者には便利ではないでしょうか。

ただ、先ほどメーカーさんに訪ねてみたところ、ボイスオーバーには対応してい
ないそうです。今後、対応してほしいと伝えましたが、はたして。