511 Re: MACでのアプリケーションの起動のキー操作について

皆さん、三瓶和寿です。
どうやら、ドラックアンドドロップをするようですが、そのキー操作が分かりません。

ここから
さて、Dockに慣れてくるとユーザが知りたいと思うのは“別のアプリケーションをDockの登録する方法”です。コンピュータになれてくると、使用するアプリケーションが増えてきますから当然ですよね。Dockのアプリケーションを追加する方法は非常に簡単です。使用するアプリケーションのアイコンをDockにドラックアンドドロップするだけです。これだけでDockにアプリケーションを追加できます。簡単だからといって、たくさんのアプリケーションを追加しすぎないようにしましょうね。
ここまで

引き続き、アドバイスをお願いします。