510 Re: MACでのアプリケーションの起動のキー操作について

藤枝さん、三瓶和寿です。
ご返信ありがとうございます。

やっと見つけました。
shift + command + A 「アプリケーション」フォルダを開く
これで私のMACには35個のアプリケーションがあるようです。