509 Re: MACでのアプリケーションの起動のキー操作について

こんにちは。

>このFinderのキー操作はどのようにすればよいでしょうか?
>またよく使うアプリケーションをdocに登録するにはどうすればよいでしょうか?

のご質問のうち最初のファインダーのキー操作ですが、、、
なかなか調べても無かった記憶があります。
とりあえず、
Fnキー+controlキー+F2キーの3つを押すと
左上のリンゴがフォーカスされますので、その後は
矢印キーで動く事はできます。

二つ目のご質問について、
このファインダーの操作だけではどうやら登録できないみたいです。
どなたかお答えいただければ幸いです。
私も調べてみます。

藤枝