507 Re: iTunesのアカウント作成について

坂本です。

新型ipod touchお買い上げしたのですね。製品やってきたらぜひレポートかいてくださいね。楽しみにしています。
VoiceOverはitunes からもOn にできるので、そんなに神経質にならなくても大丈夫ですよ。
どうぞお楽しみくださいね。

iPhoneから送信