506 Re: iTunesのアカウント作成について

 MISONOです。

>話をしているうちにtouchでも良いかなという気になってきてしまい、思わずその場で
>一つ残念だったのは、出荷時にヴォイスオーバーをONにしてすぐに音声で使えるよう
>に
>してくれと注文したのですが、それはできないということでした。

出荷時の設定をカスタマイズしてしまう意味になってしまうのでAppleストアさ
んではできないということですかね。代理店だと、そういった設定もしてくれた
りもするんですけどね。まあ、iTunesで、おそらく設定できると思うので、やっ
てみられるとよいかと思いますよ。

>予約を電話でしましたので一緒にIDも作ってもらい、メールでIDを送ってもらいまし
>た。
>そこでIEを使って登録ページにアクセスして何とかiTunesで買い物できるようにはで
>きました。

よかったですね。結果良ければすべてよしですよ。