477 Re: iPod Nanoのボイスオーバー機能について

 MISONOです。

林さん、すでに解決されていますでしょうか。

下記のページを参照すると、メールで書かれておられる
> システムの音声を使うにチェックを付けて
はないようです。

http://support.apple.com/kb/HT2961?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

以下引用のみ。