442 Re: アイポッドで、曲名を読み上げさせるには

ルーサー様
はじめまして、野口と申します

アイポッドナノでドキュメントトーカがメニューを読み上げなくなった件でポストしました。
iTunesでナノをつないだときに表示される情報のオプション内の
「ユーザー補助のために読み上げメニューを有効にする」
というチェックボックスはチェックされていますか?
またパソコンの音声のせっていは「けいこ」に設定されていますか?
これらが設定されていれば、音声読み上げをおこなうはずです。

これらの設定がされていても読み上げない場合は以下の情報を教えてください。
1.お使いのパソコンはMacでしょうかWindowsでしょううか?
2.お使いのiTunesのバージョンはいくつでしょうか?
3.お使いのiPod nanoのソフトウェアのバージョンはいくつでしょうか?
この情報をいただければこちらで環境を構築に確認してみます。

以上です。

----- Original Message ----- From: ""ルーサー" " <looser@xxxxxxxxxx>