438 アイポッドで、曲名を読み上げさせるには

 皆様、はじめまして。

ルーサーと申します。

これからなにとぞよろしくお願いします。

 さて、早速、質問をさせていただきたいと思います。

 私は、アイポッドナノの

一つ前の型を、使って、音楽を聞いています。

 曲名などを、音声で、案内してもらうために、

ドキュメントトーカーというソフトを使い、

けいこさんという音声で、これまで、使ってまいりました。

 ところが、数日前から、新たに、アイチューンズに、取込み、

アイポッドに、同期した曲の

曲名を、読み上げなくなってしまいました。

 普通に音楽は、聞けますので、

どういう塩梅かと、気になりまして、こちらにメール差し上げました。

 ここからが、質問でございます。

 これまでどおり、アイポッドの決定ボタンを押した時に、

その曲名を読み上げさせるようにするには、

どうしたら、いいでしょうか。

教えてください。

 インターネットで、見つけた、五つの「r」と言うのも

途中までやってみましたが、一向に、無言のままです。

 ぜひ、教えてください。