416 iPad関連の記事

品川です。

iPad関連の記事です。

特におもしろくありませんでしたが、動画で確認できます。

画面の向きも音声でお知らせ−−iPad日本語版発売写真付き記事
http://mainichi.jp/universalon/report/news/20100528mog00m040032000c.html

それから、ボイスオーバーとは関係ありませんが、外付けキーボードの話題。

これぞ夢の共演!?:VAIO PをiPadの外付けキーボードとして使ってみた (1/2) - ITmedia +D PC USER
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1005/29/news009.html

間もなく発表の次世代iPhoneではどうなんでしょうかねぇ。

海外製の点字ノートテーカーなら外付けキーボードとして使えるようにしてくるのかも。