415 Re: skypeが3Gでトライアル利用

品川さん、

 MISONOです。

いつも、情報ありがとうございます!

Skypeが3G対応になるんですね。
フリック操作がうまくできないとのことで、この辺は少し心配です。

余談ですが、別売りのwifiポケットルータで、ドコモのFOMAを介したwifi接続も
可能になったようです。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1005/18/news087.html

ソフトバンクユーザーは、今更ドコモに変える場合というのは、よっぽどの理由
だと思いますが、既存のドコモユーザーだったらiPadなどでも願ったりかなった
りですね。

明日6月から、ソフトバンクでは障害者向け定額割引サービスも始めますので、
いろいろと、通信料を賢く使っていきたいものです。

P.S. iPadを購入した方いらっしゃいましたら、レビューなどお待ちしています。