414 skypeが3Gでトライアル利用

品川です。

skypeが3Gで使えるようになりましたね。
8月末までの無料トライアルだとか。
それ以降は料金が発生するようです。

Skype for iPhoneの新版リリース、3G通話に対応 - ニュース:ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100531/348614/

先ほど確認したところ、発信の捜査はできました。
実際の通話はしていないので音質についてはわかりません。

ただし、気になったのはこの新しいバージョンのskypeでは左右のフリック操作がうまくいきませんでした。