409 iPhone 3GSのボイスオーバー音声と音楽は別々に出力できますか?

品川です。

iPhone 3GSでネットラジオや音楽を聴いていると、ボイスオーバーの音声が聞きにくい時があります。
皆さんはどのように工夫されていますでしょうか?

実際に確認していませんが、昨年発売されたiPod nanoの場合、ドッく接続のスピーカーで音楽を聞いているとボイスオーバーの音声は同じスピーカーからではなくnano本体のスピーカーから流れてくると聞きました。

そうであればiPhone 3GSの場合もボイスオーバー音声と音楽を切り分けできるのではと考えています。

実際に試された方はいますでしょうか?