397 Re: radikoがiPhoneで聴けるようになりましたね(^_^)

 MISONOです。

まだ使っていませんが、ボイスオーバーに対応していないということで、早速
サイマル協議会へ要望を伝えておきました。次期バージョンで対応してくれると
いいですね。

以下引用のみ。