396 Re: radikoがiPhoneで聴けるようになりましたね(^_^)

品川です。

情報ありがとうございます。
ようやく公式アプリの登場ですね。
GW前には出てくるのかと思っていたのですが、混雑を恐れていたのでしょうか…

たしかに放送局名は読み上げませんねぇ。
『kikeru radio』と同じような印象です。

とりあえず3Gで聞けることは確認できたので、よかったよかった。