392 ボイスオーバーで使えるアプリについて

Misono@メーリングリスト管理人です。

最近、ボイスオーバーで使えるアプリの質問や、情報を投稿していただきありが
とうございます。ML管理人として、心より感謝しております。

使えるアプリはもちろん、アクセシビリティではないアプリについても、どしど
しお願いします。
アプリ名と、使えた使えなかっただけでも、まったくかまいませんので、ちょっ
としたことでも、情報をお寄せいただけましたら幸いです。
現在、これらの情報を、少しずつですが、まとめている最中です。ある程度情報
が整理できたところで、皆さんにもお知らせしたいと思っています。