319 ソフトバンクモバイル、障がい者向けにホワイトプランを無料化--Twitterでの要望に応え - CNET Japan

Misonoです。

・ソフトバンクモバイル、障がい者向けにホワイトプランを無料化
http://japan.cnet.com/print/0,2000080637,20408331,00.htm

という情報がありました。何らかの障害者手帳をお持ちであれば、ホワイトプラ
ンでさらに割引が適用されるそうです。

iPhoneなどのネット接続可能な端末であればぜひ使ってみたいところですね。

P.S.できればソフトバンクの方から宣伝をしていただきたいところですが。