281 Re: アイポッド シャッフルについて

久保です。
題名の付け方が適切ではありませんでした。
すみません。
ただ、急に題名を変えるのも、管理上都合が悪いでしょうから、今回はこのまま続け
させてください。
自己レスです。

> 2.アイチューンズを音声で使ってみていますが、読み上げに若干不安定な部分が
> あるようです。

もう少し、具体的に書きます。
例えば、検索をしようと、検索のエディットボックスに適当な言葉を入力します。
その後、タブを何回か押して、「リストボックス」というところでカーソルキーを上
下(時には左右、これも一定ではない)させますと、ヒットしたものが見つかります。
再びタブを押してフォーカスをずらし、シフト タブで戻ってくるとカーソルキーを
押して探しても見つからない、再びフォーカスをずらして、また戻ってくるとまた見
つかるという感じです。
いじわるな実験のようですみません。
まあ、もともとスクリーンリーダーに対応しているソフトでもありませんし、ここま
で使えれば文句を言っても仕方ないのかも知れませんが、かなり使えるので、かえっ
て欲が出てしまうと言う具合です。
それに検索機能は、取り込んだCDの数が増えれば増えるほど必要な機能でもあります。
何かありましたら、情報をいただければ幸いです。